2010年10月1日

ロンドンラブな訳① パンダを家に連れて帰るから。

先週末突然ロンドンへ行ってきました。急ぎ足の二日間、まずは一番の目的であったオリジンというクラフトフェアーへ。200人以上のアーティストの作品を見て大感激の中、特に楽しみにしていたのが陶芸彫刻家のクレア・ローダーさんの作品。とても風変わりなスタイルに生まれる「かお」達。本当はちょっと予算オーバーだったんだけど、このパンダ目にすっかり虜になってしまった私は、思い切って家につれて帰ることにしました。現在、毎朝毎晩目と目を合わせては、何とも不思議で幸せな気持ちにさせてくれます。いろんなキャラクターに囲まれた彼女のサイト、見過ごせませんよ。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。