2010年9月23日

はねのはなし続編

写真は今月頭に焼いたはねつぼシリーズの湯のみたち。以前の記事で、羽を調整していることを書きましたが、これはもともとオリジナルの羽を強化する為だったのですが、今度は羽が重たく見えたり、持ちにくかったりといった理由でどうもしっくりきません。最初に作った羽の方が軽く見えてなんか逆戻りした感じ。あれこれぶつぶつ言っている時、ふと目に留まった小さな水差し。これは当ても無く作った一品なのですが、意外にこの片羽の感じが気に入ったりして。結局今度はこの片羽をちょこんと付けてみることにしました。
うまくいくといいな。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。