2010年10月3日

ロンドンラブな訳③ うきうきわくわく発見の道。

日曜日と言えばストリートマーケットが盛んなロンドン。今回の行き先はコロンビアロード。フラワーマーケットで賑やかな通りには、素敵なお店やカフェが沢山並んでいます。そんな中で私のお気に入りをちょっと紹介。
No.82  Vintage Heaven
ヴィンテージと言えばここ。リネンから食器までとにかく盛りだくさん。奥にはノスタルジックな小さなカフェもあり、気分は名前の通りヴェンテージヘブン。
No.126 Ryantown
日本でも紹介されている紙切り作家のロブ・ライアン氏のお店。彼の細かい作品は必見です。
No.158 Jessie Chorley & Buddiy 
針金や布でキッチュな作品を作り上げる ジェシー・チョーリーというアーティストのお店。もちろんすべて手作り。なんと本人もお店に立ってくれてます。

コロンビアマーケットの様子をもっと見たい方はこちらへ。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。