2010年12月12日

一夜の願い



先々週、突然思い立って雪の町中へ出て作品を展示しました。陶器でできたエンジェルは「願い」を意図していて、鳥かごに見立てた「閉じ込められたくない場所」から飛び立っていきます。いろいろ悲しい事のあった週を振り返って、作品に思いを込めての行動でした。クリスマス前でお店が遅くまで開いている事もあって、一般の人たちも立ち止まっては、声をかけていただいたり、作業を手伝ってくださる方までいらっしゃいました。そのお礼に一人一人にエンジェルを差し上げたら、とても喜んでいただけました。皆さんの願いも羽ばたきますように。xま

1 件のコメント:

  1. もう雪がすごいんだねえ!
    なにか悲しいことあったの?大丈夫かな?
    かわいいエンジェルだね(≧∇≦)
    風邪ひかないで ふぁいとだよ♪

    返信削除

こんな投稿もありました。