2011年4月30日

新しいお家を探しています。

これはインフォメーションのみです。
(イギリス時間の4月30日22時をもちまして1000羽完売致しました。
ご支援ご協力ありがとうございました。)
残念ながら確認の出来ない支払いの遅延していたオンラインの注文を、募金活動を終了する為に今日の締め切りを持ってキャンセルさせていただきました。その結果、4羽の HELP JAPANの鳥が新しいお家を再度探しています。
今回は、ペアの2羽を7ポンド(手数料が追加となります)で協力してくださる方を2人探すことにしました。注文して下さる方は、 makikohastings@gmail.comまで、お名前とご住所をメールしてください。ペイパルによる支払い請求になります。よろしくお願いします。xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。