2012年8月12日

帰郷前。


毎日雨ばっかりだった今年の夏も、オリンピック開催と同時に比較的落ち着いた天気になり、今週に入ってからは、待ちに待っていた私の好きなイギリス夏日和が続いています。やっと楽しめるーっといったところで、猛暑の日本に向かうのは、なんだかなーとも思いますが、やっぱり日本行きはいつも楽しみ。荷造りなんか始めるとかなりの興奮状態になります。今回の滞在中、南三陸町へも足を運びますので、HELP JAPAN プロジェクト2の結果はまたブログにてご報告します。


では、もうすぐ、ただいまです。みんな元気かなー? xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。