2013年3月26日

オランダに行ってきます。


これはちょっと先のお知らせですが、来月4月27日28日にオランダで開かれる、国際陶芸フェスティバル CLAY2DAY に参加することになりました。このフェスティバルにはオランダ国内はもちろん、フランスやイギリスなどの海外からの50人以上の陶芸家さんたちが参加されます。 嬉しいことに、私は新人アーティストとして企画者に支援していただいての出展です。海外で作品を展示販売するのも、オランダ行きも初めてなので、とても楽しみです。 ヨーロッパにお住まいの方、ぜひ遊びに来て下さい。詳しくはこちら。xま

4 件のコメント:

  1. まきさん、こんにちは。
    このトリのデザイン、期待通り素敵な作品に仕上がりましたね。オランダは私にとってぜひ訪れてみたい憧れの国。会場もとても素敵な場所のようですね。うらやましいです!短い滞在のようですが、楽しんできてください。ブログでの報告を楽しみにしています!

    返信削除
  2. Hiromiさん、メッセージありがとうございます。
    オランダは、ちょうどチューリップが真っ盛りの時期らしいので、今から楽しみです。

    返信削除
  3. まきさん。とってもすてきなデザインですね!食事が楽しくなりそう。そのままずっと見ていたくもあります。オランダの展示、また写真など是非アップしてください。楽しみにしています。^^

    返信削除
    返信
    1. yuccoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。「楽しくなりそう」と言っていただけると、まさに「らくがき」のねらいなので、嬉しいです。オランダの結果はまたブログに出しますね。

      削除

こんな投稿もありました。