2013年12月7日

今週のスマイル⑩


日本のアーティスト親子さんから、サブリナへ素敵な贈り物が届きました。カードに描かれた可愛らしい絵は、イラストレーターの七字由布さんから。素敵な帽子は由布さんのお母様で、草木染めをされている手芸家の七字良枝さんから頂きました。

良枝さんの毛糸は全て天然の草木で染められているんですよ。これはコチニールだそうです。赤が落ち着いて上品な色合いですね。パリで展示をされたりと、大活躍の良枝さん。現在ロンドンにいらっしゃる由布さん。それぞれの素敵な世界を(クリックして)皆さんも覗いてみて下さいね。

由布さん、良枝さん、どうもありがとうございました。 xま

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。