2016年7月20日

インスタグラム始めました。


今更ですが、セコハンで i phoneを手に入れたこともあり、始めてみました、インスタグラム。(→こちら

ブログの写真は一眼レフでいつも撮っていて、それをブログ用に調整したり、記事を書いたりするのは、夜時間の開いた時にしています。更新がままならないのは、そういう時間がなかなか取れないのも理由なのですが、ブログを書くのは、私自身、気持ちを表せるスペースでもあり、こちらはメインとして続けていきたいので、インスタグラムの方はもっと気軽にスナップ写真ダイヤリーのようになっていくんではないかと思います。良かったら覗いてみてください。まx

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな投稿もありました。